2010年10月18日

新柄入荷☆ゴムなしソックス


こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですね♪

さて、CASOLEAでは10 月16日(土)~

冬アイテムフェアーを開催しています!!

これからの季節に大活躍のあったか小物をたくさんご用意しています☆

そして大人気の定番商品、ゴムなしソックスに

新柄が入荷しました☆


新柄入荷☆ゴムなしソックス


















 
 ゴムなしソックス ピンドット ¥1050
      (サイズ:22~24cm)

 左からグリーン、ベージュ、生成り、水色の4色です♪


新柄入荷☆ゴムなしソックス













今まであった水玉柄より小さめの

ちょっと大人っぽい水玉模様です♪
        
色もペールトーンの
       
優しい色合いになっています☆



そして、もう1種類♪

足首部分のくしゅっとしたデザインがかわいい

薄手のメッシュタイプ。


新柄入荷☆ゴムなしソックス




















ゴムなしソックス メッシュドット ¥1050
     (サイズ:22~24cm)

左からブラウン、生成り、グリーンの3色展開です☆


新柄入荷☆ゴムなしソックス













こちらは染色ではなく、

自然の色合いを生かしたカラードコットンを

使ったメッシュドット柄。
            
よ~く見ると、ポコポコ穴が開いたような

水玉柄のメッシュになっています☆
         


既にゴムなしソックス持っている!!という方も

かわいい新柄ソックス、是非チェックしてみてください☆


オーガニックコットンアイテム CASOLEA














Posted by カソレア  at 10:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。