2013年09月29日

ゴーヤのカーテンその後







みなさま、こんにちは!





グリーンカーテンとして、夏のあいだ
大活躍してくれたゴーヤーちゃん。


ゴーヤのカーテンその後





季節が秋になり、枯れてきてしまいました(ToT)






ゴーヤのネットをそのままにしておくと、


勢力のなくなったゴーヤのところに

どんどんおいものツルが上に伸びてきてしまうため、


地面まであったネットを少し上げました。


ゴーヤのカーテンその後


天井の方は、いものツルで足場が悪いので、

おいもの収穫後に取りたいと思います。






ゴーヤのカーテンその後


ゴーヤちゃんのねっこ

こんなに立派になっていました!







ゴーヤちゃん、

ひと夏のあいだありがとうございましたキラキラ








オーがニックコットンアイテム CASOLEA







同じカテゴリー(農業部)の記事画像
おいも食べる!
おいもほり♪
おいも試し掘り♪
「ゴーヤちゃん!収穫♪」
成長!!
「お芋もこんなに!」
同じカテゴリー(農業部)の記事
 おいも食べる! (2013-10-14 11:28)
 おいもほり♪ (2013-10-07 13:03)
 おいも試し掘り♪ (2013-09-28 12:12)
 「ゴーヤちゃん!収穫♪」 (2013-08-06 16:05)
 成長!! (2013-07-28 15:47)
 「お芋もこんなに!」 (2013-07-19 14:46)

Posted by カソレア  at 10:00 │Comments(1)農業部

この記事へのコメント
ゴーヤちゃんの

成長、可愛かったですね。

カーテンも、立派でしたよ!
Posted by 吹雪 at 2013年09月29日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。