2013年10月14日

おいも食べる!




みなさま、こんにちは♪






このあいだ収穫したおいもを

ちょっとだけ食べてみました(^O^)/


おいも食べる!


電子レンジで蒸しました。





見た目はおいしそうなおいもそのもの♪




肝心の味は、

はじめてにしてはまずまず。笑



正直あまり期待していなかったのですが、

思ったよりよかったです!



やっぱり、お店のものと比べると

全然まだまだですね~(x_x;)




ほんとうに農業って難しいな、と思いました。







今の畑ですが、


おいも食べる!


何もなく、さみしい感じになっています。



なので、また何か作りたいですね~!







次を作り始めたら、

こちらもまたブログでお知らせします(^^)/



乞うご期待★






オーガニックコットンアイテム CASOLEA





同じカテゴリー(農業部)の記事画像
おいもほり♪
ゴーヤのカーテンその後
おいも試し掘り♪
「ゴーヤちゃん!収穫♪」
成長!!
「お芋もこんなに!」
同じカテゴリー(農業部)の記事
 おいもほり♪ (2013-10-07 13:03)
 ゴーヤのカーテンその後 (2013-09-29 10:00)
 おいも試し掘り♪ (2013-09-28 12:12)
 「ゴーヤちゃん!収穫♪」 (2013-08-06 16:05)
 成長!! (2013-07-28 15:47)
 「お芋もこんなに!」 (2013-07-19 14:46)

Posted by カソレア  at 11:28 │Comments(2)農業部

この記事へのコメント
おそるおそるの
試食会、感動です。

お初、プランターで、葉物を作ってみましたが、ほぼ、虫に食べられてしまいました。

野菜作りって、難しいですね。

次回も、期待してますよ!
Posted by 吹雪 at 2013年10月15日 04:09
吹雪さん、こんにちは♪

葉物は虫がすぐつきそうですね~。

こちらはこれからの季節でも育つ野菜ってあるのか
リサーチ中です^^
Posted by カソレアカソレア at 2013年10月15日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。