2013年10月12日

「お散歩Map 秋号♪」

こんにちは!

今日のつくばはさわやかな秋晴れです
いい香りがする~と思うと金木犀でした♪
そんな季節ですね

近所にお散歩に出かけてみませんか?


本日発刊の常陽リビング お散歩Map 秋号に
CASOLEA
が記載されています♪


冬のほっこりグッズをどうぞ(-^□^-)



「お散歩Map 秋号♪」


赤ちゃんや女性の体をやさしく冷えから守る
オーガニックコットンのあったかアイテムが
豊富に入荷しました四つ葉のクローバー



「お散歩Map 秋号♪」


今年の一押しは
5本指ソックスやシルクのソックとの重ね履き
足元から体を温めてくれる
「冷えとりソックス ¥3990」

ほかにも
「やさしい腹巻 ¥1470」は温かいだけでなく
腰痛の人にもオススメ♪


温かくて快適なグッズを取り揃えて
お待ちしております(‐^▽^‐)



オーガニックコットンアイテムCASOLEA











同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「年末年始休暇♪のお知らせ 」
「ありがとう7周年!バースデーフェア」
お店の模様替え 2013年秋冬の新作入荷♪
「お盆休みのお知らせ♪」
「インターンシップ♪」
メッセージカード♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏季休暇♪のお知らせ (2014-08-02 13:11)
 「年末年始休暇♪のお知らせ 」 (2013-12-30 12:59)
 「ありがとう7周年!バースデーフェア」 (2013-10-26 15:28)
 お店の模様替え 2013年秋冬の新作入荷♪ (2013-09-07 17:01)
 「お盆休みのお知らせ♪」 (2013-08-12 16:41)
 成城こばやし動物病院さん (2013-08-11 16:49)

Posted by カソレア  at 14:52 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。