2010年10月10日

綿毛布の季節です☆


こんにちは。

10月も半ばに入り、ようやく “秋らしく” なってきました。

寝具も厚手のものにかえた方も多いのでは。。。


CASOLEAで秋冬もの一番のおススメ!!といえば綿毛布です☆

綿毛布の季節です☆


















綿毛布 シングル アビアリア ¥15750


今年は既に何件かお問い合わせをいただきましたが

シングルサイズはもちろん、綿毛布が初めてという方は

ミニサイズのプチケットがおススメです♪


ベビーベットサイズなので赤ちゃんの毛布としてはもちろん、

運転中やリラックスタイムのの膝掛けとしてもお使いいただけます。

綿毛布の季節です☆



















ベビーギフトに大人気のくまちゃん柄
  プチケット ネーネ ¥5250

綿毛布の季節です☆



















膝掛けにちょうどいい大きさです♪
プチケット アビアリア ¥5250

ただ今お品切れになっている柄も今週末に入荷予定です♪

オーガニックコットンアイテム  CASOLEA








同じカテゴリー(寝具)の記事画像
「気持ちよ~く眠れる」タオルケット♪
タオルケット
★エコカワイイ★
癒し♪
あったか肩ウォーマー♪
あったか湯たんぽ☆
同じカテゴリー(寝具)の記事
 「気持ちよ~く眠れる」タオルケット♪ (2012-07-31 12:56)
 タオルケット (2011-05-26 11:05)
 ★エコカワイイ★ (2011-05-15 12:49)
 癒し♪ (2011-01-08 10:52)
 あったか肩ウォーマー♪ (2010-12-14 10:43)
 あったか湯たんぽ☆ (2010-11-27 11:00)

Posted by カソレア  at 11:35 │Comments(0)寝具

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。