2010年09月20日

使い方いろいろなマルチスカーフ☆


こんにちは。

まだ暑い日は続いていますが

大分過ごしやすくなってきました。


でも、日射しは結構きついのでまだまだ油断は禁物です!

首周りはうっかりしていると焼けてしまうんですよね。。。

季節の変わり目にも大活躍のアイテムをご紹介します!!

使い方いろいろなマルチスカーフ☆




















オーガニックコットン マルチスカーフ ¥3200


【サイズ】長さ140×幅68cm

オーガニックコットン100%のマルチスカーフは、

大判なのに軽くて薄いから長時間巻いていても気にならず、

かさばらないので、旅行やお出かけの時の持ち運びにも便利。

使い方いろいろなマルチスカーフ☆



















夏はUV対策にストールとして首に巻いたり、

冷房での冷え防止に肩から羽織ってもOK。

また膝掛けとしてもお使いいただけます。

柔らかくて肌触りの良い天竺素材です。

端がフリンジ加工されていてオシャレなデザインになっています☆

オーガニックコットンアイテム CASOLEA



Posted by カソレア  at 10:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。