2010年08月09日

エコレゾウェブ☆

こんにちは!

今日は蒸し蒸しした暑さですねぇ(;´Д`)
夏苦手です・・・。
早く涼しくなってほしい~(>_<)

さてさて、7月に参加したap bank fesでのワークショップの模様が
エコレゾウェブで掲載していただきました!!
ありがとうございます!!

エコレゾウェブ☆

ぜひぜひご覧下さい♪
     ↓
http://www.eco-reso.jp/feature/ap_bank_fes/20100806_4510.php



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

臨時休業のお知らせ

8/11(水)~8/13(金)の 3日間
、誠に勝手ながら申し訳ございませんが

お盆休みとさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、8/14(土)からは通常通り営業致します。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

オーガニックコットンアイテム CASOLEA






Posted by カソレア  at 11:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。