2010年05月06日

abonet スムースキャップ☆

こんにちは。

5月に入り、大分暖かくなって過ごしやすくなりましたね。

今日は、新しく入荷した帽子のシリーズをご紹介します!



以前から、

“入院されている方にプレゼントしたいんですが

帽子はありますか??”

とのご質問を度々いただくことがあったのですが

とっても肌触りの良い、オーガニックコットン100%の

帽子が入荷しました!!



ファッションとしてはもちろん、

入院されている方や、アトピーなどお肌が敏感な方にも安心して

使っていただける、柔らかいスムース素材の帽子です。

abonet スムースキャップ☆













abonet ソフトスムースキャップ1 ¥2625

やや深めにかぶるタイプ。
生成りとブラウン(ボーダー)の2色。

abonet スムースキャップ☆













abonet ソフトスムースキャップ3 ¥2940


こちらは上部の紐をキュキュッと結ぶと

かわいい帽子に

また、そのまま首に通せばネックウォーマーとして

使える便利アイテムです♪

abonet スムースキャップ☆













上の紐を結ぶとかわいい帽子に。。。

abonet スムースキャップ☆












そしてこちらは、首の後ろを

マジックテープで簡単に装着できる

ネックウォーマーです。

肌に直接触れる部分はオーガニックコットンでカバーされているので

お肌の弱い方でも安心です☆

abonet ソフトネックウォーマー ¥2940

生成り、ブラウン、花柄の3種類ご用意しています♪


オーガニックコットンアイテム CASOLEA




同じカテゴリー(レディース)の記事画像
ゴムなしソックス♪
布ナプキン 続き…♪
布ナプキン♪
おすすめアウター♪
新商品入荷♪
ナイトドレス☆
同じカテゴリー(レディース)の記事
 ゴムなしソックス♪ (2013-06-22 15:43)
 布ナプキン 続き…♪ (2013-03-29 18:22)
 布ナプキン♪ (2013-03-29 18:14)
 おすすめアウター♪ (2012-12-09 12:27)
 新商品入荷♪ (2012-09-23 11:43)
 ナイトドレス☆ (2012-05-31 11:53)

Posted by カソレア  at 10:46 │Comments(0)レディース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。