2013年07月12日

メッセージカード♪


こんにちは^^

毎日毎日暑いですねぇ~晴れ


この暑さのおかげか?

お店のゴーヤちゃん、たくさん実をつけはじめました^^

まだまだ小さくて赤ちゃんですが・・・・。



そしてお店からのお知らせです。

かわいいメッセージカードが入荷しました。

メッセージカード♪


  メッセージカード  ¥180

カソレアでは出産祝や内祝など、たくさんのお客様が

ギフトを購入してくれています。

こんなかわいいカードで一言気持ちを伝えてみませんか^^

もちろんいままで通りご持参いただいたカードをお入れすることも

可能ですよ。

メッセージカード♪


ちなみにカードのイラストは懐かしい「ゴム板」

(硬くて緑色をしたものが多いです)を彫って制作されて

います。


ゴム版を使うとレトロな雰囲気がでるそうです^^


とってもかわいいデザインがたくさんあります。

私も自分用にほしくなっちゃいそうです♪


  

  オーガニックコットンアイテム  CASOLEA




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「年末年始休暇♪のお知らせ 」
「ありがとう7周年!バースデーフェア」
「お散歩Map 秋号♪」
お店の模様替え 2013年秋冬の新作入荷♪
「お盆休みのお知らせ♪」
「インターンシップ♪」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏季休暇♪のお知らせ (2014-08-02 13:11)
 「年末年始休暇♪のお知らせ 」 (2013-12-30 12:59)
 「ありがとう7周年!バースデーフェア」 (2013-10-26 15:28)
 「お散歩Map 秋号♪」 (2013-10-12 14:52)
 お店の模様替え 2013年秋冬の新作入荷♪ (2013-09-07 17:01)
 「お盆休みのお知らせ♪」 (2013-08-12 16:41)

Posted by カソレア  at 11:33 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。