2013年07月05日

雌花が~♪

こんにちは^^

ついさっきゴーヤの雌花を見つけましたハート

雌花が~♪

花の下にゴーヤのような物体が・・・。


雌花が~♪

昨日まではこんなに花があっても雄花ばかりだったのです。


やっとゴーヤの気配を感じられました笑


まだまだ収穫は先だと思いますが、立派なゴーヤが実ったら

ゴーヤパーティーをしたいと思います。

ゴーヤの簡単レシピご存知の方はぜひ教えて下さい^^

よろしくお願いします。



  オーガニックコットンアイテム  CASOLEA



同じカテゴリー(農業部)の記事画像
おいも食べる!
おいもほり♪
ゴーヤのカーテンその後
おいも試し掘り♪
「ゴーヤちゃん!収穫♪」
成長!!
同じカテゴリー(農業部)の記事
 おいも食べる! (2013-10-14 11:28)
 おいもほり♪ (2013-10-07 13:03)
 ゴーヤのカーテンその後 (2013-09-29 10:00)
 おいも試し掘り♪ (2013-09-28 12:12)
 「ゴーヤちゃん!収穫♪」 (2013-08-06 16:05)
 成長!! (2013-07-28 15:47)

Posted by カソレア  at 17:01 │Comments(2)農業部

この記事へのコメント
ゴーヤの物体?

ちゃんと、イボイボの様なものも

ついていて、毎日、
観察されていると、可愛いでしょうね。
Posted by 吹雪 at 2013年07月06日 01:17
こんにちは^^

ほんとに可愛いです。
毎日出勤するのが楽しくなりました♪

でも大きくなったら食べちゃうんですけどね><
Posted by カソレアカソレア at 2013年07月06日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。