2012年06月16日

夏のお肌のお手入れ♪

今日はしっとりと雨雨
梅雨らしいお天気ですねにこにこ

土曜日でお休みをゆっくり過ごされていますか?読書をしたり、テレビを見たり、普段は持てない自分の時間がすごせるといいですね。

自分の時間の中に、お肌のお手入れも是非とり入れてみてくださいハート

今日は、松山油脂の「Mマークシリーズ」についてご紹介いたしますグッド

夏のお肌のお手入れ♪

<使用順序>  左から・・・
① 無添加洗顔フォーム    ¥ 682
② アミノ酸浸透水        ¥ 945
③ アミノ酸浸透ジェル     ¥ 1050
④ 日焼け止めローション   ¥ 840

<お手入れ方法>

①無添加洗顔フォーム(朝・夜)・・・合成界面活性剤・香料・鉱物油・防腐剤無添加。老廃物や毛穴汚れを吸着して取り除きます。

キラキラ清潔な手やネットでこんもりとよく泡立てる。顔全体を泡で覆い、肌に泡を軽く押し付けるようにして汚れを吸着させる。丁寧に洗ったら、水かぬるま湯でぬるつきが感じられなくなるまでよくすすぐ。タオルを軽くあてて水分を吸い取らせる。


②アミノ酸浸透水(朝・夜)・・・角質層の水分保持機能を高める保湿成分PCA‐Naと2種類のアミノ酸を配合。肌をみずみずしく整えます。

キラキラ清潔な手かコットンに取り、顔全体をパッツイング。最後に手のひらで顔をプレスし、成分を肌になじませる。ローションパックもおすすめ!

夏のお肌のお手入れ♪


③アミノ酸浸透ジェル(朝・夜)・・・砂糖大根から抽出したアミノ酸系保湿成分と保湿成分PCA‐Na、2種類のアミノ酸を配合。薄い水の層をつくり、潤いを保ちます。

収れん剤として配合しているエタノールは、抗菌性がありますが、アルコールの敏感な方には合わないこともあります。

 
キラキラ清潔な手に取り、まず顔全体にのばす。手のひら全体でパンパンとやさしくたたいて、肌がすべすべした感触になるまでしっかりとなじませる。

④日焼け止めローション(朝)・・・紫外線吸収剤・シリコーン無添加。顔から身体まで全身に使える、さらっとした乳液タイプ。石けんできれいに落ちるので、お子様にも使えます。

キラキラ浸透水・浸透ジェルで肌を十分に保湿した後、手のひらに取り、指でとりわけながら、力を入れずに、顔全体に素早くのばす。



雨の休日、ぜひご自分のお肌とお話してみてくださいねハート


カソレアでは、このほか、松山油脂のスキンケア商品「肌をうるおすシリーズ」「リーフ&ボタニクスシリーズ」「メンズシリーズ」「赤ちゃん用」など取り揃えていますので、ご自分のお肌にあったスキンケア商品をお選びくださいね笑





オーガニックコットンアイテム カソレア


同じカテゴリー(パーソナルケア用品)の記事画像
「たっぷり泡立ち、汚れをすっきり!」
「半身浴に♪」
「ストロベリー&ラズベリーはみがきジェル」
「日焼け止めクリーム♪」
「かわいいギフトBOX♪」
「釜炊きせっけんボディソープ♪」
同じカテゴリー(パーソナルケア用品)の記事
 「たっぷり泡立ち、汚れをすっきり!」 (2013-07-27 16:06)
 「半身浴に♪」 (2013-06-07 14:22)
 「ストロベリー&ラズベリーはみがきジェル」 (2013-06-03 16:03)
 「日焼け止めクリーム♪」 (2013-04-30 15:40)
 「かわいいギフトBOX♪」 (2013-04-20 12:13)
 「釜炊きせっけんボディソープ♪」 (2013-04-08 15:39)

Posted by カソレア  at 13:15 │Comments(0)パーソナルケア用品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。