2011年08月09日

「汗とりパッド」



こんにちは~


猛暑が続いてますね^^
この時期は赤ちゃんにとってもつらい季節です
少しでも赤ちゃんに快適にいただく為に♪


「汗とりパッド」 です


ワンポイントがある部分を衿ぐりから出して着用してください。
汗をかいたら首のうしろから引っ張るように引くと簡単に取り外せます。


使用しているオーガニックコットンは、
お肌に優しく吸収性が高いので、
背中の汗を十分に吸い取ってくれます。


お着替えの回数が減らせて便利なアイテムです♪


「汗とりパッド」


  「汗とりパッド」  ¥1365~</a>


汗かき赤ちゃんには欠かせません^^
汗をかいたら襟元から引き抜くだけでお肌を
清潔に Keep!!

あせもや風邪の予防にもなりますよ♪




オーガニックコットンアイテム CASOLEA





同じカテゴリー(ベビー)の記事画像
新商品♪
ベビーカーシート♪
ベビー新シリーズ! 【LOLO et COCO】
熱中症対策!!
かわいいドットハット♪
一重ガーゼのやわらかさ♪ 四重ガーゼのぬくもり♪
同じカテゴリー(ベビー)の記事
 新商品♪ (2013-07-08 13:23)
 ベビーカーシート♪ (2013-06-16 16:39)
 ベビー新シリーズ! 【LOLO et COCO】 (2013-04-21 14:54)
 熱中症対策!! (2012-07-10 14:26)
 かわいいドットハット♪ (2012-06-15 13:40)
 一重ガーゼのやわらかさ♪ 四重ガーゼのぬくもり♪ (2012-06-08 16:33)

Posted by カソレア  at 12:15 │Comments(0)ベビー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。