2011年01月10日

「冬の紫外線対策♪」



こんにちは~


今日はとても寒いですけど、快晴で

天候に恵まれた成人の日になりましたね^^



スキー・スノーボードシーズンになりましたが

顔が真っ赤になってしまいゴーグルの跡が

しっかり残り逆パンダ状態・・・。

という経験はありませんか?^^


やはり冬も日焼け止め紫外線対策は必要です


ラヴェーラの
「ニュートラル サンミルク20」

「ベビー&キッズ サンミルク20」

ご紹介をさせていただきます♪


「冬の紫外線対策♪」

「ニュートラル サンミルク20」 ¥2730(50ml)

お肌に優しい天然成分だけで作られた
SPF値20の日焼け止めクリーム
化粧下地にもなるマットな仕上がり。
女性のお顔へのご使用、テカリが気になる方にオススメです。
汗や水に強いウォータープルーフタイプです。


「冬の紫外線対策♪」

「ベビー&キッズ サンミルク20」 ¥4095(125ml)


赤ちゃん、お子様用日焼け止めクリーム♪
しっとりとお肌になじむSPF30の日焼け止めクリームです。
赤ちゃんやお子様のお肌をやさしく守ります。
全身にご使用できます。


*お得なミニサイズ付きは、なくなり次第
 終了となり、通常のものとなります。
 ご了承下さい。




オーガニックコットンアイテム CASOLEA





同じカテゴリー(パーソナルケア用品)の記事画像
「たっぷり泡立ち、汚れをすっきり!」
「半身浴に♪」
「ストロベリー&ラズベリーはみがきジェル」
「日焼け止めクリーム♪」
「かわいいギフトBOX♪」
「釜炊きせっけんボディソープ♪」
同じカテゴリー(パーソナルケア用品)の記事
 「たっぷり泡立ち、汚れをすっきり!」 (2013-07-27 16:06)
 「半身浴に♪」 (2013-06-07 14:22)
 「ストロベリー&ラズベリーはみがきジェル」 (2013-06-03 16:03)
 「日焼け止めクリーム♪」 (2013-04-30 15:40)
 「かわいいギフトBOX♪」 (2013-04-20 12:13)
 「釜炊きせっけんボディソープ♪」 (2013-04-08 15:39)

Posted by カソレア  at 11:45 │Comments(0)パーソナルケア用品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。