2010年12月18日

キャンドルナイト☆

こんにちは。

今日もいいお天気ですね♪

でも、この2、3日は一段と寒さが増した気がします。



さて、今日は以前からお知らせしておりました

キャンドルナイト&クリスマスライブ を開催します!
 
キャンドルナイト☆













キャンドルの優しい灯りの中で

素敵な音楽を聴きながら

いつもとはちょっと違う時間を過ごしてみませんか?



随分と浸透してきた、このキャンドルナイト。

CASOLEAでは、環境にも優しい

ソイ(大豆)キャンドルを手作りしました。



パラフィン系のキャンドルよりも煤も煙が少なく、

低温で、ゆっくりと燃焼し、

燃焼するほど空気もきれいにしてくれるので、

ゆったり時間を過ごすキャンドルナイトにはピッタリです☆

暖かいお飲み物もご用意していますので

お気軽にお越し下さいね♪


本日12月18日(土)19:00~(入場無料)
開場18:40 開演19:00

※準備の為、本日の営業時間は18:00 までとさせていただきますので
 ご了承下さい。


♪ 下館直樹さん http://neomii.net/moonbow/naoki.html
数々のコンテスト受賞をされている、世界で活躍のギタリスト。
ハートフルな演奏をつくばで聴けるチャンスです!!

♪ Double Eight Seven Trio

サックス、キーボードのボサノヴァ系アーティストです☆
都内を中心に活動されています。



ほっこり幸せな気分にしてくれる、心地よい音楽と一緒に

是非お友達、ご家族、大切な人と

CASOLEAで素敵なクリスマスナイトをお過ごし下さい☆




オーガニックコットンアイテム CASOLEA


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「年末年始休暇♪のお知らせ 」
「ありがとう7周年!バースデーフェア」
「お散歩Map 秋号♪」
お店の模様替え 2013年秋冬の新作入荷♪
「お盆休みのお知らせ♪」
「インターンシップ♪」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏季休暇♪のお知らせ (2014-08-02 13:11)
 「年末年始休暇♪のお知らせ 」 (2013-12-30 12:59)
 「ありがとう7周年!バースデーフェア」 (2013-10-26 15:28)
 「お散歩Map 秋号♪」 (2013-10-12 14:52)
 お店の模様替え 2013年秋冬の新作入荷♪ (2013-09-07 17:01)
 「お盆休みのお知らせ♪」 (2013-08-12 16:41)

Posted by カソレア  at 10:30 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。