2013年07月28日

成長!!

こんにちは^^


今日のゴーヤ&さつまいもです♪

成長!!


ゴーヤはだいぶ窓を覆いつくし、りっぱなグリーンカーテンに

なってきました。

たくさん実もついています♪

収穫までもう少しの我慢です。


成長!!


そしてさつまいも。

これは葉っぱが密集しすぎでは・・・?

ちょっと苗が多すぎたのでしょうか???

どーなってしまうのか、さっぱりわかりません。

無事に実がなるのでしょうか?



いろいろわからない事がいっぱいですが、やっぱり


植物を育てるのは楽しいですねぇ。


日々成長する植物たち♪


強い生命力を毎日感じています笑



オーガニックコットンアイテム CASOLEA


同じカテゴリー(農業部)の記事画像
おいも食べる!
おいもほり♪
ゴーヤのカーテンその後
おいも試し掘り♪
「ゴーヤちゃん!収穫♪」
「お芋もこんなに!」
同じカテゴリー(農業部)の記事
 おいも食べる! (2013-10-14 11:28)
 おいもほり♪ (2013-10-07 13:03)
 ゴーヤのカーテンその後 (2013-09-29 10:00)
 おいも試し掘り♪ (2013-09-28 12:12)
 「ゴーヤちゃん!収穫♪」 (2013-08-06 16:05)
 「お芋もこんなに!」 (2013-07-19 14:46)

Posted by カソレア  at 15:47 │Comments(2)農業部

この記事へのコメント
凄いですね。

立派な、グリーンカーテンになりましたね。

驚きで~す!
Posted by 吹雪 at 2013年07月28日 22:36
吹雪さん、こんにちは^^

ゴーヤの赤ちゃんもいっぱいついてますよ~♪
Posted by カソレアカソレア at 2013年07月29日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。